リフレッシュ

皆様こんにちは。

早いものであと10日程で5月も終わりますね。
ゴールデンウィークは満喫できましたか?
ららぽーと福岡やアウトレット北九州など新しい商業施設がオープンしたので行かれた方も多いのではないでしょうか。
連休後は仕事や学校へのやる気が起きなかったり生活リズムを戻すのに苦労された方もいらっしゃるかもしれません。
私は先日グリンパークでサイクリングをしてきました!
久しぶりに運動をしたので次の日には筋肉痛になりましたが良い気分転換になりました(^^)
皆様も疲れた時には好きなことをしたりお出かけをしたりストレスをためすぎないようにしましょう。
お出かけの際は感染対策も忘れずに楽しまれて下さい。

最新記事

このページの先頭へ