皆様いかがお過ごしでしょうか。 5月となりましたね。 朝晩と日中の気温の差があり、気温に適応するのも困難な日々が続いていますね。 「夏」には、まだ早いですが、スイカが今が旬だということを、最近知りました。 みなさんも、一足早く「夏」感じませんか?