5月にスイカ?

皆様いかがお過ごしでしょうか。
5月となりましたね。
朝晩と日中の気温の差があり、気温に適応するのも困難な日々が続いていますね。
「夏」には、まだ早いですが、スイカが今が旬だということを、最近知りました。
みなさんも、一足早く「夏」感じませんか?

最新記事

このページの先頭へ

お電話での事前受付はこちら 発熱やかぜ症状のある方 事前受付はこちら 再診予約の方 事前受付はこちら 初めて受診される方 事前受付はこちら