2022年こそは!!

今年もあと2週間となりました。
街ではクリスマスに向けイルミネーションが綺麗になってきていますね!

昨年に引き続きコロナウイルスの影響で旅行など楽しみが制限された生活があり
日頃の疲れやストレスを解消できない方も多くいたのではないでしょうか。
テレビでは「お家〇〇」というふうに外に行かなくても室内で楽しめる工夫が沢山、特集されていました。
例えばお家の中でいちご狩り。とても楽しそうですよね!
私も県外での旅行ができておらず来年こそは!といった思いです笑

最近ではオミクロン株とまた新しいものが流行ってきています。
今の状況が少しでも落ち着いて2022年こそはもとの生活ができることを期待しています。

急な寒さもあり体調を崩しやすい時期ではありますがお体には気をつけて下さい。
今年1年大変、お世話になりました。良い年を迎えられて下さい。

最新記事

このページの先頭へ