旅立ち

新型コロナウイルスが猛威を奮っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、いろんな人から「怪我をしないように気をつけてね」や「風邪をひかないようにね」と心配のお言葉をよくいただくのですが悲しいことに怪我もしなければ風邪もひかない毎日が続いています。
少しは、風邪をひいて休んでみたいものです笑。

さて、話は変わりますが時の流れは早く、気づけばもう3月ですね。
3月と言えば卒業や就職等で引越しをされるかたも多いかと思います。
私も5年前に専門学校を卒業し不安いっぱいで入職したのが懐かしいです。
皆さんは、楽しさの方が強い方もいれば私のように不安に思っている方もいると思いますが、
一歩踏み出してしまえばなんとかなるものです。
出来る限り楽しい気持ちで新天地に旅立って行けることを心より願ってます。

最新記事

このページの先頭へ