〜☂ 梅 雨 到 来 ☂〜

皆様こんにちは!!
いよいよ本格的に梅雨が来てしまいました、、雨が降り風も強く最近は6月なのに「寒い」と言葉にする患者様も多数いますね。
衣替えをしてしまった私はカーディガンが必須アイテムになっております。
寒暖差がありますのでお体には気をつけて風邪を引かないようにしましょう!
コロナ感染は徐々に落ち着いてきていますが油断大敵!気を抜かずに感染対策していきましょう☆

お話は変わりますが、今現在受付に実習生が来ております。
実習はじめでまだ緊張されてますが一生懸命実習に取り組んでおりますので来院された際は暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^^*)
立派な医療関係者になれることを願ってます!!

最新記事

このページの先頭へ