コロナ感染気をつけましょう!


新しい年を迎えましたがやはりコロナの感染は落ち着きません、、。
オミクロン株が増えてきだし、福岡県の感染者は4桁になりました。
ワクチンを2回接種していても感染してしまうとのことなので打っているから安心と思わずに皆で感染対策していきましょう!
当院ではPCR検査を行っております。検査希望の方はまずはじめに電話問診致しますのでご連絡をお願いします。
濃厚接触の方も受け付けておりますので詳しくはクリニックまでお問い合わせください。

あけましておめでとうございます。

皆様新年あけましておめでとうございます。

今年は初詣に出向く人がかなり多いとニュースで耳にしましたが
皆さんは初詣には行かれましたか?
私は参拝客が少ないところをチョイスして行ってきました。
おみくじは紙と小判付きのものをひきましたがどちらも「吉」でした!
2022年をいつもどおり過ごせますように…(^人^)

年が明けてもう1週間経ってしまいましたね。
そして、落ち着いていたコロナの第6波が近づいてきて
福岡県も100人を越してきました。

2022年もコロナが続きますが、感染対策をしっかり行なっていきましょう。

良いお年を

今年も残すところ あと3日
皆様、いかがお過ごしですか

大掃除も終わり、新年を待つばかり
と、いう方も いらっしゃるのでは?

クリニックも、本日の午前で
今年の診療が終了しました。

今年一年、大変お世話になりました。

次にお会い出来るのは
年明け 4日となっております。

年末年始の寒さに負けず お過ごしください。
それでは 皆様
良いお年を。

2022年こそは!!

今年もあと2週間となりました。
街ではクリスマスに向けイルミネーションが綺麗になってきていますね!

昨年に引き続きコロナウイルスの影響で旅行など楽しみが制限された生活があり
日頃の疲れやストレスを解消できない方も多くいたのではないでしょうか。
テレビでは「お家〇〇」というふうに外に行かなくても室内で楽しめる工夫が沢山、特集されていました。
例えばお家の中でいちご狩り。とても楽しそうですよね!
私も県外での旅行ができておらず来年こそは!といった思いです笑

最近ではオミクロン株とまた新しいものが流行ってきています。
今の状況が少しでも落ち着いて2022年こそはもとの生活ができることを期待しています。

急な寒さもあり体調を崩しやすい時期ではありますがお体には気をつけて下さい。
今年1年大変、お世話になりました。良い年を迎えられて下さい。

今年も残りわずか

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
早いもので今年も残すところ12月のみとなりました。
12月に入り気温が一段と低下したように感じます。
ニュースの情報によりますと今冬は冷え込むとの事です。
風邪など引かないように体調管理を十分に行い良い年末年始を迎えたいですね。

このページの先頭へ