夏の楽しみ✿


〜夏休み突入〜
夏休みといえば花火大会ですよね♡
私も先日くきのうみ花火の祭典に行ってきました♪
あまりにも人が多くて出店を見て回れなかったことを後悔しております笑
親戚のお家が花火の目の前なので涼しいところで花火を眺めました。
とっても綺麗でした♡
夏休みシーズン色んなイベントが開催されますが熱中症、コロナ感染等注意してお過ごしください。
学生さん!夏休み楽しんで〜〜〜〜〜♡

7月!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いものでもう7月ですね。
今年も折り返して残り半年です。日が経つのは早いですね。
梅雨は湿度が高く足元も悪くて家にこもりがちになってしまいそうです。
梅雨が明けると暑い夏がやってきます。自宅で出来る運動で身体を動かして夏を迎える準備をしましょう。

いつの間に


いつの間に梅雨になったかと思ったら
連日の雨
蒸暑い日が続いていますね。
体調は いかがですか

熱中症の話題が、ニュースでも
連日流れています。

皆様もこまめな水分の摂取を 心掛け
休養もしっかりと 取られてくださいね。

梅雨の季節


皆さんこんにちは!
6月も中旬になり蒸し暑くなってきました(汗)
そろそろ梅雨の時期ですね、、、。
ジメジメ、蒸し暑くて苦手な季節です(^_^;)
梅雨入りのニュースが流れてくると夏本番な感じがしてきますね(T_T)
梅雨、真夏の時期を乗り越えるため水分補給をこまめに気をつけましょう!!!

6月!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いものでもう6月ですね。
今月で今年の半分が終わります。日が経つのは早いですね。
今年の梅雨は雨が降りますかね。
日中の気温差が大きいので体調管理しっかりしていきましょう。

最新記事

このページの先頭へ